兼業主夫の家事場の馬鹿力

専業主夫を目指しながら、家事や興味があることを綴ります

ブログはじめました

 どうも

はじめまして 兼業主夫のたかぼーです。

 

30歳を過ぎて数年、色々なことで方向を見失い、何がしたいのか分からなくなってしまってブログを始めることにしました。

日々思ったことや、気づいたことなどを備忘録代わりに更新していきます。

 

今日、じんましんのために常用している薬のストックがなくなりました。長年継続して1日も欠かさず服用してきたので、じんましんが痒いというより痛い。

早く病院で処方箋出してもらわねばなりません。

 

来年から生活が激的に変化するので、その準備に大忙しの毎日です。

一つ見直さないといけないなと思っていることは、仕事です。

仕事が毎日終電近くまで帰れないので、家事が疎かになってしまっています。

兼業主夫としましては、家事が出来ないことにストレスを感じてます。

仕事と家事の両立はいつも課題になりますが、気持ちとしては家事を優先したいなと。。。

 

まだまだ模索中の毎日ですが

今後共宜しくお願い申し上げます。