兼業主夫の家事場の馬鹿力

専業主夫を目指しながら、家事や興味があることを綴ります

ウォーターサーバーの導入 クリクラ編

こんにちは。

突然ですが、ウォーターサーバーは家に置いてありますか?

僕は特にこだわりを持っていなかったので、ウォーターサーバーに全然興味はありませんでした。

しかし、この度子どもが生まれたことをきっかけに我が家にも導入することになりました。

というわけで、各社のウォーターサーバーを調べた結果、クリクラを導入することになった理由と、どういったことに使用しているか書いていこうと思います。

 

クリクラママキャンペーン

このキャンペーンが無かったら他のウォーターサーバーにしてました。

これは無料チケット6枚もらうことができるキャンペーンなので、お試しで導入するにはちょうど良い感じでした。

ただこのチケット、制約として一月に1枚しか使えないようようになっているので、クリクラを6ヶ月使うようになっています。

 

まだ初めて1ヶ月くらいなので、今後も継続してしようするか使い勝手や毎月の維持費をみて検討していこうと思います。

 

それでは、また。